×
NewsArtistLabelAuditionAboutShop
+
ファンの皆様へ注意とお願い

STAFFよりA-BEAT-PRO.所属アーティストを応援して下さる皆様へお知らせとお願いです。
皆様が楽しくイベントやライブに参加して頂くために以下の注意事項をお守りください。

イベント会場でのお願い

・会場内での動画撮影、録音行為は禁止です。
パフォーマンス中の写真撮影はOK。

※写真撮影された場合、タグを付けてSNSへUPお願いします。
グループの例として
#リミエク #iDEAL 

・他の出演者が演奏されている時の私語や場所取りなど、他の演者の方に迷惑になる行為はお止めください。
・天候、交通事情などの都合により、日程、会場などが変更もしくは中止となる可能性もございますので予めご了承下さい。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。

プレゼントについて

・イベント会場、ライブ会場でのプレゼント・手紙は、同行スタッフにお渡し下さい。
※直接アーティストへ渡す事ができません。

・郵送の場合は、事務所宛にアーティスト名をご明記の上、お送りください。スタッフが中身を確認後メンバーに渡します。
※金券、ナマモノ、手作り、高価なものは、受け取る事ができません。

写メ撮影について

・ライブパフォーマンス以外の2ショット写メ、個人写メの撮影は、写メ券がないと撮影できません。【追加 2018.2.21】

写メ券の配布方法

・フリーライブ以外の有料ライブ、事務所イベントスペースでのファン交流会の際に、写メ券を無料で配布致します。
(写メ券配布枚数は、各アーティスト、イベント毎に変動がございます。公式ツイッターをご覧下さい)
※写メを撮る際は、写メ券をアーティストにお渡し下さい。
・スタッフが同行しないライブであっても、写メ券を渡して撮影して頂く必要があります。
※写メ券1枚につき1枚撮影が可能です。

チェキ・チェキメッセージ記入・コメントについて

チェキ券のみの販売ではなく、チェキコメ券(チェキにサインメッセージ付き)の販売に変更となりました。
【追加 2018.2.21】

チェキコメ券1枚で、チェキ、コメント45秒〜60秒(チェキにメッセージを書いている間アーティストと会話ができます。)
※コメント時間外での物販机の目の前に立ち会話する行為は禁止させて頂きます。
※チェキコメ券を一度に出される枚数は3枚までとさせて頂きます。

○禁止ポーズ
抱きつく、顔を触る等 身体に触れるポーズは禁止させて頂きます。

○基本ポーズ
ピース、ピースの変形、ハートが基本となります。
・基本的に撮り直しは行いません。(ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により
撮り直しさせていただきます。)
・撮り直しについてはSTAFFの判断となります。ご了承ください。

 

●現在発行しているポイントカードについて
物販500円で1つ押しているポイントカードは、事務所イベントスペースでの交流会のみポイントカードを付けさせて頂きます。
【追加2018.1.30】

 

●サイン・メッセージ記入
・CDジャケット表面のみに無料でサインさせて頂きます
・CD購入後、封を開け中のジャケットを出してメンバーにお渡しください。列に並んでる間に準備をお願いします。
・CD以外にサインやメッセージを記入する場合
サイン券をご購入頂き、アーティストの前にお並び下さい。
サイン券をアーティストへお渡し下さい。

イベントを、アーティストとお客様が笑顔で開催できるように、ご協力よろしくお願い申し上げます。
今後ともA-BEAT-PRO.アーティストの応援をよろしくお願い申し上げます。

A-BEAT-PRO.スタッフ

 
← トップページに戻る